4ea57340d6a658beb6e2e9a617f60137
うふ♡みかん

第31番 大橋ダム

2016/04/29 01:07 旅行・お出かけ

稲村ダムとペアになって揚水発電をしている発電用のダムです。

ご立派ですよね〜

1939年生まれ、77歳。おぉなんと喜寿(°0°)‼

大橋ダムと、イタドリ

コレ、皆さん食べます??

高知の人はめちゃ採ってます。この日も何人も見かけました。好きなんですね〜〜

上まで上がって行くと迫力が違いますね。

皇紀二千六百年??

1939年の事なんでしょうが…(´-﹏-`;)ちんぷんかんぷんです。

昭和レトロな、モダンな装飾が!!

こんなダムの堤体の上にまで、こんな可愛い外灯が!!可愛い!!可愛い!!

灯るのかな?

誰も来ないやろうに。

昼間だって、みかん夫婦しかいないよ〜夜なんて尚更。


4月16日に巡ったダム4つでした。

お読み下さりありがとうございます。

皆さんもGWはダムに行きませんか?笑

空いてますよ。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください