4ea57340d6a658beb6e2e9a617f60137
うふ♡みかん

番外6 高薮取水堰(たかやぶしゅすいせき)

2016/04/29 00:44 旅行・お出かけ

何枚も(*´艸`*)

だって、素敵ですよね?そうでもない?丸っこい石をきれーに積みあげて…

1930年、昭和5年生まれ。86歳ですよ。

88の札所以外にも、一見の価値ある堰堤も番外として選ばれています。番外は10。番外に一番魅了されるのは私だけ?夫はそうでもない様子。ま、元々、無関心、無感動なひとよ。でもね、そんな夫がダムの事に関しては、多弁になり、行動的に。知らない一面を発見しました。夫も私の事をそう思っているかもしれませんね。

改めてこのダム88を立ち上げた方々、

つまらない老後を過ごす予定だったこのみかん夫婦に、素敵な楽しみを与えて下さり感謝です。

http://dam88.info

面白おかしく、メンバー紹介されています。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください